

生存報告

おひさしぶりですwデスロスでございます
生きてますよブログは死んでましたけどww
最終更新が2月下旬でしたかね
受験とかがあったころかな(なんでそんときやってていまのいままでいなかったし)
まぁリアルでなにがあったとかは語るのめんどくさいんで省きましょう
ゲームとかでいいよね話すのw

すげえ適当にブログかいてるけど前どんなノリで書いてたか覚えてないから許してください(なんでもry)

まぁ前置きおいといて(前置きと呼べるのかしらんが)

まぁ今年の振り返り(ゲームとか)
リアルは今度気が向いたら書くかもしれません(どうせかかない)

とりあえず話すすめますかw(マジでどうやって書くか困ってる)

じゃあまずはイナズマイレブンとかのお話を
イナズマイレブンは前からすきですしいまももちろん好きですね
アニメは終わってしまいましたが(復活はよ)
ゲームはいまでも対戦会に参加してたりします       (やばいブログを面白くかけない元からかけてなかったけど)
黄名子ちゃんがいまでも好きでイナギャラのエースは黄名子ちゃんのままです(吹雪君もエースですよ)
あんまかくことないですね…
これも今度おもいついたら書きます(どうせかかない)
次いこう
イナズマイレブンオンライン
最初aテスト当選してやってたんですけどなんか馴染まずすぐやめちゃってましたが
最近っていうか3か月前から復帰してハマりましたw
いまイナオンやりながらブログかいてたりするぐらいです
とりあえずプレイヤーデータ
キャプチャ
今日のメンテでSリーグにはいあがってまいりました
レートは1851ですね(12月31日17時)
まぁレートよりランキングバトルがんばってる勢です
無課金です、しようかともかんがえていますが
とりあえずいままでがんばったランキングバトルの画像でもあげますか

ランキングバトル第4回(ハロウィン回)
30位以内がガゼル5枚でしたかね
キャプチャ
ポイントみえていませんが10295です
あと累計ポイントがバーンだったので超がんばって2人ともマックス覚醒分あつめました
マジでキツかった
そしてもっとキツかったのが

ランキングバトル第6回(クリスマス回)30位以内風丸5枚累計 吹雪(超重要)
吹雪ときいて本気をだした私です
結果は
キャプチャ
14193ポイントでした
32位だよちくしょう
しかもですね30位との差がなんと
12ポイント
※勝利50ポイント引き分け30ポイント負け10ポイント 1得点で1ポイント
もっとかなしいのが
最終日っていうかメンテの日徹夜でランバトしてたんですが
クリティカルでシュートとめられまくって
クリティカルでシュートいれられまくって
勝ち試合をのがしまくってるんです
どれか一試合でも勝ってれば30位には入ってたんですよ
しかもボーナスタイム(3試合ポイント2倍)まったくこないし
たぶんあの日はクリティカル50回ぐらいくらってこっち3回ぐらいしかでてません(しかも無駄クリティカル)
てかここ最近のイナオンの努力とはなんだったのか
いやほんとマジで萎えた
運営さん30位以内じゃなくてせめて50位以内にしてください
ほんとランキングバトルって精神的に苦痛なんですよじゃあやるなって話だけど選手ほしいじゃん?
今回なんて冬休みだから基本的にイナオン張り付いてたんですよ
なのに30位以内はいれなかったからほんとくやしいw
なので当分イナオンはやらない


はずだったんだ…

キャプチャ
鬼道きえちゃってますねw画像加工するのめんどいから放置(おい)
KRばら撒きなんてやるしかねえだろおがちくしょおお
ってことでいまイナオンやりながらブログ書いてるわけでございます(あー金箱でねえ)
まぁとりあえずこんなとこですかねイナズマ系は(強引に区切るな)
他のゲームの話もしたいですがまた次回で(あったら)
それではみなさん
一年おつかれさまでした
また来年もよろしくおねがいします

↓基本twitterにはいるんでよければ絡んでくださいではではー
twitter

また次回!あったらな

追記
ブログをまちがったwwwww
とりあえず記事はのこしときますはいw
別ブログのメアドを忘れたよ^^

ブログ移動しました

はい、まぁ最近記事かけたなかったのでおもいきって新ブログはじめてますw
http://desuros.blog.fc2.com/
まぁこっちのブログはのこしときます

イナギャラのこと(ストーリー以外のネタバレ有)

はい、ひさしぶりの更新ですねw
ついこのあいだ発売されたイナズマイレブンンGOギャラクシー/スーパーノヴァのことについてじゃっかんはなすという謎更新です
まぁタイトルで買ったみたいにいってるけど買ってませんw
3DSがまだ壊れてるんでねw
まぁ今回通信対戦がまさかの改悪
なんでスローインとかに制限時間もうけちゃったんだ…
15秒とかすくなすぎるよ…
あとあいかわらずのラグw
かなりラグいって聞きましたwww
やってないからどれくらいかはわかんないけど
あと今回気になってるのはシュートカウンターとソウル
シュートカウンターは話題になってないんでたいしたことないんじゃないかなwww
ソウルもそこまで…
なんか今回化身がつよいっぽいですね
化身のちょうわざ×ちょうわざが今回はちょうわざが2個手に入って化身のちょうわざが1個でるっぽいですね
そして今回こんしん!がない
なぜ廃止されたのかwwww
今回トータルパワーがものすごいことになってるようですね
50000超えた人がいるらしいですし
あとはストーリーですけどレジスタンスジャパンの白竜のステータスが異常w
今回横抜けできるのかがきになってきましたミキシでステータスがあんまりあがんないらしいですし
なぜこんなに仕様を知ってしまったんだ俺は…
もってないのに…
ちなみにおれが今回買うのはビッグバンだとおもいますw
まだ悩んでるんですけどねwww
今回はここまで(どんだけ適当にこうしてるんだよ)




俺は絶対非周回ガチ勢になるんだ!

なぜかやっちゃう次のアニメ感想のタイトル発表

はいおひさしぶりですw
すっかりブログの存在わすれてましたw
まぁもうイナギャラは普通にやっては追いつけないと思うんでいまちゃくちゃくとまとめちゅうww
結論きつかったw
まぁそんな前置きをおいといてつぎのアニメ感想タイトル発表しようかな
いやまぁやってける自信はないよwwwww
でもやりたいんだw
じゃ発表しますねwww
次のアニメ感想を書いてくタイトルは
マギの二期
BUbiYP7CUAAQU6n.jpg


はいメインビジュアルだっけ?てきな画像ですねw

まぁマギは一応最新刊まで
かって
かって…
ないかw
いやまぁ近日買う予定ですwww
まぁ最近本屋にいってないからww
というわけで
まぁ10月6日の17時からやるマギ二期をかいていきます
まぁやれるでしょう(震え声)
まぁちょっと時間ないんで告知だけで今はしつれいしまーすwww

緊急    大事件発生

PSO2のアプデが今日おこなわれてますW
だが大事件発生
本日のPSO2 9/4秋の中規模アップデートにて、

アップデート完了後にPSO2フォルダ内の先行ダウンロードパッチ分のファイルを削除する機能の指定先がおかしくなっている様で、


個人環境によっては「PSO2フォルダ以外の無関係なファイルが勝手に削除される」事例が多々発生しているようです。


症状はどうもPSO2をインストールしているドライブ(パーテーション分割している場合はPSO2フォルダのあるパーテーション)内の無関係なファイルがランダムに?削除されているようです。

おれのデータもいったかのうせいがありますW


やばいよーw

起訴もんだぞこれw

PSO2第二の必滅

ていうかこわいよー

確実にPSO2ユーザー激減だね

FF14に人取られてるけど

自滅したぞSEGA

うわーどうしよ

以上大事件ナウですね

おまつりだぜW
プロフィール

デスロスオメガ

Author:デスロスオメガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

木陰の岩の眠り猫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
